今年一年を振り返って | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

ご訪問ありがとうございます。

和歌山市宮前地区  楽しい笑顔があふれるリトミック&ピアノ 
音楽教室valo 矢部かずこです。
音楽が、心の根っこを作る存在になれば良いなぁとの思いで、レッスンしています。

 

火曜日は、1歳児リトミックレッスンがあり、この日で仕事納めでした。

あっという間に年末。

今年 色々な出会いがありましたおねがい

 

きらきらリトミックから、自宅教室へ通ってくれてる1歳児さんと2歳児さんドキドキ

夏から、中高年向けに始めた”らくらくピアノ”キラキラ

 


 

皆さんとご縁がつながり、レッスンを行うことができました。

これも、皆さんのご協力や、見えない力で支えて下さったからだなぁラブと、

改めて思います。

 

私にリトミックやピアノの仕事を与えてくれた方々に、

心から心から感謝しています!ありがとうございますラブラブ

 

これからも もっと楽しいレッスン、わかりやすいレッスンはどうやったら出来るかなぁ?とか

切磋琢磨して頑張っていきますウインク

 

来年も、かわいい生徒ちゃん達のため、頑張るね

 
きらきらリトミックは、毎月1回のペースでレッスンをしています。
また自宅教室では、毎月3回~4回(年間40回)のペースで、
リトミック研究センターのカリキュラムを使い、たっぷり音楽的要素を入れ込んだレッスンしていきます。←春スタートです。
 
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいね。
 
メール rythmcpf67ybkz@gmail.com
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。