出張レッスン【ふたごぐみ】! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん こんにちは。
笑顔あふれる楽しいリトミック&ピアノ 矢部かずこです照れ

今週 とってもドキドキ💓ワクワク💓なんです。

なんと!
ふたごぐみサークルさんで、リトミックをさせて貰えます爆笑


お友達に、ふたごちゃんのママがいらして、声をかけて頂きましたおねがい

今、どんな活動にしようか、子供達はもちろん、ママにも楽しんでもらいたい。
そして、リトミックの楽しさを味わって貰えたら…と思ってます。

使う予定の絵本です。


たくさん遊べるといいなぁ。