Wonjungyo Hair(ヴォンジョンヨ・ヘア)…。
※合ってる?⟵何確認泣き笑い
地上波でCM流れるのですか?

仕事の休憩中にSNS開いたら…紫耀くん飛び出すハート

うさぎえ?

言葉を失うくらい…美しいおねがいスター


休憩中とはいえ…。
開いた私が悪うございます照れ
その後…気になって仕方ない笑い泣き


しかも!!!
記者会見で2024年にやってみたいことで「コンサートツアー」と言ってくれたとか爆笑ドキドキ

なにもうラブ
優しすぎる泣くうさぎスター
天使乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

ぜひ!お願いします合格


色んな発表が次々とあって、嬉しい悲鳴の日々だけど。
やっぱり会いたいよねおねがい


TOBEからチケットがリセールできるお知らせが届いてたけど、本当に感謝です!
正当なルートで正当な金額で、会いたい人が会いに行けますようににっこり
動いてくださった事務所様…。
ありがとうございます花


そして、今週も色々とあったけど無事に終わりチュー
今日も読んでくださり、ありがとうございます口笛