イベントバナー

  

 

月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 

 

スコープさんで

ルノの11.5cmプレート2枚と

ルノ柄の手ぬぐいがセットになって販売されているようで。

 

欲しすぎる〜〜〜不安飛び出すハート

手ぬぐい!可愛すぎるよ〜!

 

でも11.5cmのプレートはすでに1枚持っているし

これが3枚に増えたところで

一人暮らしでは持て余してしまう、、凝視

 

ここからだと該当ページへの直リンクは

見つからなかったんだけど驚き

数量限定のようなので

興味のある方はぜひ見てみてください!ぽってり苺

 

 

ルノのプレートはおやつタイムに重宝イエローハート気づき

 

 

この日はディズニーのお土産でもらった

大好きなチョコチップクッキーよだれ花

 

 

お菓子やケーキを乗せるのに

ぴったりな11.5cmのプレートは

買ってみて良さに気付きましたピンクハートピンクハート

 

 

そして久しぶりに一眼レフを使ったら

写真が綺麗に撮れて感動赤ちゃん泣き笑

 

 

そうだった、このボケ感といい

シャッターを押した時の重みといい

こういうのが大好きなんだった〜〜〜〜

 

お引越しのタイミングでクローゼットにしまったまま

ずっと使っていなかったけど

どんどん使っていこうと思いますニコニコキラキラ

 

涼しくなってきたらカメラを持って

お散歩にも行きたいなカメラ音符

 

 

自分の好きなものを改めて思い出すことができて

なんだか得した気分ですひらめき飛び出すハート

 

 

クローバークローバー

 

 

ポチっていたダスキンスポンジ届きました♩

 

 

いつもグレーを選んでしまう二重丸

今回はソフトタイプも選んでみました!

 

これで当分の間は

スポンジに困ることはないぞにっこり笑

 

 

それから、買おうか悩んでいる

ホーローのパフェスプーンびっくりマーク

 

前にカフェでこれが出てきた時に

可愛くて感動したんだけど、、

 

お家だときっと出番は少ない真顔

でも可愛いんだよな〜〜

 

 

刺繍デザインのTシャツ大好きハート

 

夏は終わっちゃうけど

Tシャツはまだ出番があるかな〜と思って

買っちゃおうか悩み中びっくりマーク

 

 

これからの季節に向けて

ゆったり着れるトレーナーも欲しいよ〜

 

でもまだ早いかな??

でも早く欲しくなっちゃうよね??

 

 

なんだか久しぶりに

あれも欲しい!これも欲しい!

それもいいな!どれを買おう!

と、ワクワクしながらスパセを満喫中よだれ笑

 

それだけ心の余裕が出てきている証拠かな飛び出すハート

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ