イベントバナー

 

 

 

月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 

昨日の記事に

たくさんの方がアクセスしていただいたようで

ランキングが急上昇して驚いています驚きハッ

 

いつもいいねやコメントをくださる皆さんも

ありがとうございますぐすんピンクハートピンクハート

 

皆さんの温かい優しさに本当に感謝です気づき

 

 

クローバークローバー

 

 

新生活のことについて少々。

 

 

離婚するにあたって、

大変だったことの1つがお家探しヒヨコ

 

というのも、なんだかんだと

お家に求める希望条件が少なくないわたし。凝視

それでいて払える家賃はそんなに多くない現実。凝視

 

毎日のように物件情報サイトを眺めていましたダッシュ

 

 

どうしても譲れなかったのは

ふんわり風船星築浅(3年以内)

ふんわり風船星フローリングが明るい色(できれば白)

ふんわり風船星キッチン天板が白

という変だけど自分的に大事なこと。(笑)

 

このあたりを優先するとなると

必然的に広さは妥協せざるを得なくて

20㎡弱のかなりコンパクトなお家花

 

 

でも、希望通りに築3年以内で

フローリングは一番理想だった白二重丸

キッチン天板も、もちろん白ハート

 

日当たりも良いから洗濯物もよく乾くし

お部屋の中もずーっと明るいし、

結構いい感じのお家を選べたなぁと思いますにっこり

 

 

もちろん良いことだけではないし

「もっとこうだったらな」

「こんなお家に住んでみたいな」

なんて気持ちもあるので

お仕事頑張って、お金を貯めて、

さらに理想のお家に住めるように頑張るグーキラキラ

 

ただ、そんなの何年先になるやら!

という感じなので(笑)

まだ引っ越したばっかりだし!お金色々かかったし!←

今はご縁があったこのお家での暮らしを

ゆっくり楽しみたいと思いますコーヒー

 

休日はなるべく近所をお散歩して

気になるお店を開拓したり

スーパーを偵察してみよう足笑い

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

一人暮らしでソファを置く夢は

今回のお家では広さ的に叶わないかも*

 

そろそろ暑さが落ち着いてくるし

ラグを買おうと思います!

 

こういうテーブルも可愛いな〜〜*