イベントバナー

 



日曜日、こんばんは流れ星流れ星



Netflixで配信されている 今話題の

地面師を見始めたら止まらなくなり、

1日で一気に全話見てしまいました驚き


面白いびっくりマークと聞いていたので

ハードルが上がりすぎちゃうな〜

なんて思っていたけど

本当にすごくおもしろかった二重丸


ただ、グロいシーンも多々あったので

そのあたりは半目でうっすら画面を見て

しのいでました…(笑)

 


一気見のお供にスイカを食べて

夏気分も味わってスイカ(笑)


ずっと画面を見続けていたからか

頭痛がひどくて、

ロキソニンを飲んでも効果なしなので

今日は早めに寝ようかな…大あくび



最近はゆっくり映画を見たり

ドラマを一気見することはなかったけど

やっぱり作品を楽しむ時間や

心の余裕って大切ですね二重丸


週に一本でもいいから、

そういう時間を意識的に作って

インプットすることを忘れないようにしよう〜

と思う休日になりましたにっこりクローバー



明日からまた1週間、

ほどほどで頑張りましょう〜二重丸


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ