イベントバナー

 



木曜日、お疲れ様です流れ星流れ星


あっという間に8月ひまわり気づき


毎日毎日「もう限界…ネガティブ」と思うような

暑さにウンザリしますが、

それでもやっぱり夏って好きです二重丸


朝方、早い時間から明るくなる空も

19時頃までまだ明るい空も

綺麗に広がる青空も

それを見て出かけたくなるような衝動も

全部全部、わくわくしちゃうにっこり



新作の桃フラペチーノ美味しかったなあピンクハートピンクハート


すこし前に貰っていた

スタバのドリンクチケットの期限が迫ってきて

慌てて使うのも、月末あるあるですにっこりそうなの?



楽しすぎた旅行が終わってしまって

ひと段落〜と落ち着く反面、

また毎日が退屈に感じてしまわないように!


新しい楽しみを作るために

今月もがんばろうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


すこし先だけど、

大きな楽しみもひとつ決まっているから

それもまたお話出来たらいいな二重丸

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ