イベントバナー

 


日曜日、こんにちは晴れ



密かに(?)ダイエット計画を目論んでいて

1か月ほど前から

二の腕・背中の筋トレはやってみているものの

正直そこまで負荷のないものを選んでいる私真顔


座ったままできる!みたいなものなので

とにかく即効性より継続させるためって感じ。



でも7月に控えている

スペシャルな旅行に向けて

もう少ししっかり痩せなくては!

写真もたくさん撮るだろうし!

その写りが悪すぎたら悲しいもの!!

というわけで、

結構キツめの腹筋・太ももに効く筋トレを

追加でやるようにしたら。


爆笑爆笑爆笑


たった2日で猛烈な筋肉痛。(笑)

起き上がるときも

「痛いって!無理だって!!」

と思わず声をあげてしまうほど。(笑)



今までが運動していなさすぎた、

というのも間違いないと思いますが

それにしてもすごい筋肉痛無気力情けないね〜

特にお腹へのダメージがすんごい。


でも効いてる証拠だと思って

頑張らなくちゃ。ネガティブ



痩せたいと思いながらも

食欲は暴走しているから(そこも控えなさい)

お菓子も食べたいしアイスも食べたいし、

ご飯だってしっかりフルコースで食べたい。

というか食べてる。(笑)


我慢できる範囲で我慢しながら

せめて運動だけはきちんと続けて、

良い状態で旅行に行けるよう

引き続き頑張ります!!凝視炎


とか言いながら

お出かけした先でガッツリ外食ナイフとフォーク


お家で真似しても

やっぱりお店の味にはかないません、、よだれ笑

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロテインにありがちな甘ったるい甘さがないので
朝ごはんや筋トレ後に飲んでみてます♪
これは本当に買ってよかったー!
プランクやっても膝痛くなりません!
毎日少しずつやってるけど全然ずっと痛い。笑
でも続けることに意味があると信じて…頑張る…