イベントバナー

 



火曜日、こんにちは晴れ晴れ



今日は予定があって有給休暇にっこり飛び出すハート


ということで

待ち合わせ時間より早めに行って

カフェでコーヒーを飲みながら

朝活しようかな〜と計画してましたコーヒー



しかしびっくりマーク

朝は早く起きれたものの

なんとなくお腹の調子がよろしくない…真顔


何も出ないのになんとなくトイレの近くを

うろうろしていたい…真顔(お食事中の方スミマセン)


このまま電車に乗るのは不安…真顔



ということで、

カフェで優雅にモーニングピンクハート計画は中断。


朝早くからお出かけ準備万端の

アラサーOLが出来上がっただけ。(笑)



何もしないのも悔しいので

家中を掃除機かけてまわったり

おトイレ掃除、洗面台掃除をして

自分でコーヒーを淹れてひと息コーヒーハート


なんだかんだで

有意義な朝活が出来ました爆笑笑



最近はお腹の調子が不安だったり

しょっちゅう頭痛に悩まされたり


すこーし運動してみたら筋肉痛になったり

睡眠が足りなければ眠くてたまらなかったり…


これは体力がなくなっている証拠なのでは…!?

と書きながら不安になってきたので

もうすこし有酸素運動を増やそう驚きダッシュ



実は来月、スペシャルな旅行を計画していてカバン

そのための準備が楽しくて

ついつい夜更かししてしまうことも…大あくび

 

でも旅行前や最中に体調を崩したら

元も子もない物申すびっくりマークと思うので

体調管理と、旅行に向けての体力作りを

頑張ろうと思いますグー炎


単純なので楽しみがあると頑張れる二重丸

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

知らぬ間にイヤホンを無くしてしまったので
めちゃくちゃお安いこちらをポチ…
旅行に大きなスーツケースを持って行きたいけど
買うのはもったいないのでレンタル予定!