イベントバナー

 

 

土曜日、こんにちは流れ星流れ星

 

今月は多くの会社で

夏の賞与が支給されるのではないでしょうかよだれ乙女のトキメキ

 

私はというと、、、

 

賞与額¥0。

 

凝視凝視凝視

 


それもそうです、

だって私は派遣社員だもの!

 

派遣という働き方を自分で選んでいるとはいえ

やっぱり賞与は最高だよなぁ、、、

と羨ましい気持ちがあるのも本音です魂が抜ける

 

 

更新のタイミングで

正社員を目指した働き方に変えていくのか、

このまま派遣を選択するのか、

 

ふふふ。

色々と考えざるを得ませんね!

 

 

そんな中でも

父の日プレゼントは準備万端チョキ気づき

 


父の日当日である明日、

渡すために実家へ突撃するか、

月末に家族でご飯に行く約束をしているので

そのタイミングで渡すか、

どうしよっかな〜〜にっこりダッシュ

(実家に行くなら連絡しなきゃだから呑気に悩んでいる場合ではない)

 

 

人生って影響の大きな決断から

ちょっとした決断まで

ずーーーーーーーーーっと選択の連続で、

その度に無意識なものも含めてこれだ!と選んで

毎日を積み重ねている、と思うと

なんだかとっても立派な気がしてきますデレデレ

 

 

いつだって後悔のない選択をするのは難しいけど、

それでも自分が納得できる選択をしていけるように

頑張らなくちゃと思いますね風鈴カキ氷

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

将来少しでも後悔しないように

UV対策は抜かりなく頑張るんだ!

 

身体が引き締まっていることに後悔する、

なんてことはないだろうからダイエットも気合い入れよ!