イベントバナー

 


月曜日、おつかれさまです流れ星流れ星 

 


週末は大好きなドーナツを買ってきて

おうちカフェを楽しみましたドーナツコーヒーハート



さて、実質本日で終了のスーパーセール!

追加で色々買いましたハート


 

炭酸水の在庫がなくなってしまう〜!

ということで慌ててポチり二重丸

 

今回もライム&ピンクグレープフルーツの

セットにしましたにっこり気づき

 


ちょっと前に初めていた運動、

気付いたらサボり気味になっていたので

このままではいかん!!と思い立ち

ヨガマットを買いました物申すピリピリ

 


初めてヨガマットを買ったので

一緒に使ってみたくてフォームローラーも!

最初はめちゃくちゃ痛いらしいけど

マッサージより効くみたいなので

はやく使ってみたいな〜スター



あわせて、プロテインも購入二重丸

コーヒー味が飲みやすいという口コミが多かったので

試してみることにしましたコーヒー

 


これだけ整えたんだから、

夏を迎えるまでにしっかり全身引き締めるぞ真顔炎

 

ランニングやジム通いが出来ないので

せめてお家でのストレッチ・運動は頑張るんだ〜〜!!!

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ