イベントバナー

 

 

 

土曜日、こんばんは流れ星流れ星

 

 

楽天スーパーセールで先日ポチったものたちが

あっという間に届きましたにっこり二重丸

 

自分でお買い物しているし

お届け予定日が通知されているにも関わらず

いざインターホンが鳴ると

「誰!?何!?」と驚くし(迷惑な奴)

箱を見れば大体何が入っているか予想できるのに

「中身はなんだろ〜!!!」とウキウキしながら

箱を開封することになるので

ネットショッピングってだーいすきよだれ笑

 

なんなら事前に日付・時間指定までしているのに

このはしゃぎっぷりですからね。(笑)

 

 

さて、今回一番楽しみにしていたのは

CLINIQUEのふき取り化粧水マニキュア

お給料の少ない私にとって、

4,400円の化粧水はお高いもの真顔スター

 

しかもそれがしっかり保湿するためではなく

ふき取り用ときたもんだから

それはそれは期待値も上がりまして。(笑)

 

早速お風呂上がりに使ってみたら

びっくりするくらい気持ちいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

お顔の不要なものぜ〜んぶふき取るよ物申すダッシュ

って感じの爽快感なのに

お肌がつっぱる感じは一切ないの驚きキラキラ

 

その後いつも通りフェイスパックを使ったら

いつもよりしっとりした気がして二重丸

(でもこれはプラシーボかもしれない!興奮してたから!笑)

 

翌日、今度は朝、お化粧前に

こちらでふき取りをしてみたところ

やっぱりすごくさっぱりして気持ちいいにっこりハート

 

そしてびっくりしたのが、

明らかにお化粧ノリが良いのびっくりマークびっくりマーク

 

普段と同じファンデーションなのに

するすると綺麗に伸びていく、、、びっくりマーク

余分な角栓などがきれいにふき取れたんだろうな二重丸

 

特に唇・顎周りでそれを感じたんだけど

こんなに顕著に分かるとは思っていなかったから

本当にびっくり&嬉しくて

思わず熱量高めで伝えたくなってしまう爆笑飛び出すハート

 

これは本当に買ってよかったし人気なのも納得びっくりマーク

 

 

シンプルに必要だった電源タップスター

コンセントを差し込む部分と

スイッチ部分の角度が違うおかげで

すごく操作しやすいにっこりキラキラ

 

個別でオンオフ出来るものが欲しかった中で

ポイント還元率もアップしていたから

お得に買えてよかったです花

 

 

こちらは何度もリピしているカラコン目

カラコンとかマツエクとか、

何歳までやって良いんだろう真顔

と、たまに不安になりますが

個人の自由びっくりマーク好きにしたらいいさびっくりマーク

の気持ちで、気が済むまで続けようと思っていますオエー

 

そんな中でもここのカラコンは

派手すぎない色味・発色なのがお気に入りハート

 

カラコンつけてます!(ドドーン)

みたいなのも可愛いけど

私は普段のお化粧も適当ナチュラル気味なので

それに合わせてカラコンも控えめな方が合うかな、と二重丸

特にこのびーだまブラウンは

ツートンカラーだけど馴染みが良くて

瞳がちゅるんとして見えるのよだれ飛び出すハート

 

本当はワンデーの方がお手入れいらずで楽だけど

どうしてもコスパ面を重視してしまうので

今はマンスリーを愛用チョキ気づき

 

旅行に行くときや、車の運転を伴うお出かけの時に

予備を含めてワンデーを使うこともあるけど

なんとなく勿体無い気がしちゃって

あんまり使わない事ばかりです。(笑)

 

でもコンタクトも使用期限があるので

きちんと確認しながら使わないと凝視

 

アンジョルノは一箱に2枚入っているので

これで大体4ヶ月くらいはコンタクトには困らない星

 

 

そして一人暮らしを始めたての頃から

ずーーーっとお世話になっているお味噌汁花

お湯を注ぐだけなのに

びっくりするくらい美味しいんですびっくりマーク

 

スーパーセール期間中は

送料込み1,000円ぴったりにお値下げされるので

このタイミングで買い足し二重丸

 

 

そんなこんなで色々お買い物したら

結構満足しちゃったにっこりダッシュ(笑)

 

でもせっかく買いまわり店舗数が増えているから

もう少しお買い物しようかな、、、

と思ってしまうのがスーパーセールの怖いところ驚き(笑)

 

無駄遣いにならないように気をつけながら

残りのスーパーセール期間中も

良いお買い物が出来たらいいな〜カバン

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ちなみに今は枕が欲しい、、、

いつまで経っても枕難民です、、、