イベントバナー

 



水曜日、お疲れ様です流れ星流れ星


この間見かけた

胡蝶蘭のコンパクトバージョンなお花が

とっっても可愛くてよだれキューン


でも育てるのちょっと大変そう…

と思ってお迎えは断念赤ちゃんぴえん



クローバークローバー



楽天スーパーセールで
5のつく日を狙って
色々とお買い物しましたよだれ飛び出すハート


気になっていたCLINIQUEのふき取り化粧水マニキュア
一番ベーシックな2番を選びました二重丸

どれだけお化粧水や乳液を塗っても、

そもそもお顔に古い角質や汚れが残っていると

意味がない!!ということで、

使ってみたかったんですよねにっこり



それから、デイリー使いがしやすいお値段の

シートマスクパックキラキラ

毎日パックするのはよくない!

みたいなのも聞いた事があるんだけど

5〜10分程度であればむしろ毎日やる方が良い!

という意見派ですチョキ笑


実際、やるとやらないとでは

お化粧ノリも変わってくるしね花



それから、何度もリピートしている

アマノフーズさんのお味噌汁スター

お湯を注ぐだけで

おいしすぎるお味噌汁が出来るので

簡単にご飯を済ませたい時にもおすすめです二重丸



こちらも何度かリピートしているカラコン目

派手すぎず、でも着けると垢抜ける発色だし

コスパも良いのでお気に入りハート


1monthとは言うものの

わたしは3weekくらいで乾燥がひどくなるので

そのタイミングで新しいレンズに

交換しちゃいますハート



あとは、普通〜〜に

必要だった電源タップにっこり笑

個別でスイッチのオンオフが出来るのと
エレコムなら安心かなぁとうさぎ花


お洋服やサンダルも欲しいけど、
衣替えをしたときに
自分の手持ちのお洋服の多さに愕然…。(笑)

ひとまず夏物は買い足さない
びっくりマーク
の気持ちで、夏を迎えようと思っています真顔


ポチったものが届くの、楽しみだな〜ニコニコ飛び出すハート
 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ