イベントバナー

 

 

月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 


無印の良品週間、今日まででしたね花

 

このタイミングで無印に行くと

絶対に何かしらお買い物をしてしまうにっこり

 


今回もちまちまと

お買い物してきました二重丸

 

 

とうもろこし茶、好きなんだけど

近所のスーパーでは大容量のものしかなくて

そんなにいらないよ〜〜って感じで。

 

なのでお試しで買ってみたところ

コーン感は控えめだけど

お茶としてとても飲みやすい二重丸

 

水出しも出来るので

寝る前にポットにお水とこのパック入れて

冷蔵庫に入れておけば

翌朝には出来上がっているのが便利にっこり気づき

 

 

ちいさなバウムクーヘンは初めて見たんだけど

これって前からあったのかな??

 

普通サイズのものは

おやつとして食べるには罪悪感のある

ボリューム感だったから

ちいさいサイズはうれしいよだれラブラブ

 

朝ご飯にもよさそうだ〜二重丸



無印の美味しいものに

もっともっと詳しくなりたいなぁにっこり

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ