イベントバナー

 


木曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 

 

めちゃくちゃ丁寧にブログ書いたのに全部消えた!最悪!!

もう書きたくない!同じこと書けない!!最悪!!

と暴れています。30分くらいかかったと思うんだけど。泣いちゃうって。

 


これ定期的に起こるアクシデントで、

その度に「こまめに下書きボタンを押そう」って思うのに

数ヶ月経つとおざなりになってくるんです真顔

 

それで、当然下書き保存していない時に

しっかりミスするんだよね。暴れそうになる。

 

というわけで簡素バージョンでお届けします。(自分が悪いだけなのに)

 


クローバークローバー


 

先日友達と遊ぼう〜〜と予定していた日に

行きたいお店があるとのことだったので

東京駅に行ってきました二重丸

 

丸の内エリアをお散歩したんだけど

おしゃれエリアは歩くだけで楽しいハイヒールハート

 

と言いつつ、写真はこれだけ。(笑)

丸の内エリアの写真はどうした。(笑)

 

 

で、ついでにグランスタを歩いていたら

EATALYというイタリアの食品・食材を扱うお店で

ジェラートを見つけて迷うことなく休憩タイムコーヒー

 

ジェラートってさっぱり系も濃厚系も食べたいし

絶対に一種類になんて絞れないから

ダブル、元気な時はトリプルとか頼んじゃうんだけど

 

この日もなんの事前トークなしに友達と

「どれとどれにする〜?」と話しながら

ショーケースを眺めていたときに

類は友を呼ぶってこういうことださくらんぼ笑い

と嬉しくなったのは秘密デレデレ笑

 

 

それから友達おすすめの

南インドカレーのお店へカレー

 

わたし小さい頃からカレーって苦手だったんだけど

(辛いし熱くて味がよく分からないと思っていました。笑)

大人になってからは

「あ!今日カレー食べたいかも!」

と思う日があるくらいになっているので

友達に連れて行ってもらいました二重丸

 

カレー好きで色々なお店に行っている友達曰く

ここは南インドカレー初心者にもおすすめのお店とのことで

メニューもおすすめしてもらったものを。

 

ミールスセットという

好きなカレーを選んだら

バスマティライスやターメリックライス、

色々なものがついてくるセットびっくりマーク

 

これをごちゃ混ぜにしながら食べるんですが

ま〜〜〜〜わたしが下手でびっくりマーク(笑)

 

普段から色々な味が混ざっちゃうのが苦手で

ご飯を食べるときも三角食べが上手に出来ないほど

混ぜて食べるって習慣がなくて。(笑)

 

なので終始友達から

「ここ混ぜたら美味しいよ」とか

「これかけたら味変わるよ」とアドバイスを貰いながら

食べていました爆笑ダッシュ

 

わたし1人で行っていたら

あのカレーたちの最大限のポテンシャルを

引き出してあげられなかった、

危ないところでした凝視笑

 

普段自分では選ぶことのないカレーを食べたり

あまり行かないエリアをお散歩出来たり、

友達との時間は新しい発見も多いし

良い刺激がたくさんで充実した一日でしたにっこり二重丸

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ