イベントバナー

  

 

 

月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星

 

 

先週末は浅草に行ってきましたニコニコ二重丸

 

で、仲見世通りはやっぱり混んでるな〜

なんて思いながら浅草寺方面へ歩いていたら。

 

 
チョコモナカジャンボの無料配布に遭遇驚きびっくりマークキラキラ


一緒に浮世絵モチーフの

可愛いステッカーも貰えましたハート

 

 

後から調べてみたら

先週末、数量限定で無償配布するという

イベントが行われていたようでよだれ気づき

 

割とすぐに配布も終わっていたみたいなので

本当に奇跡的なタイミングで遭遇出来て

ラッキーニコニコピンクハートピンクハート

 

 

しかも出来立てのものだったのか

パリッパリのさっくさくで

本当にとっても美味しかった〜ラブラブ

 


チョコモナカジャンボとジャイアントコーンは

スーパーでもたまに「出来立て直送びっくりマーク

みたいな販売をされていますが、

本当に全然違うくらい美味しいので

もしもお店で出来立て!と売られているのを見たら

ぜひ買ってみてほしいですよだれキラキラ

 

出来立てっていうと

本当に目の前で作っているもの、

というイメージがあるから

アイスで出来立てって言われても(笑)

と思いがちなのも分かるんだけど、、真顔

 

食べたら納得すると思うので

どんどん布教していきたいっっっ凝視キラキラ

 

 

それから隅田川沿いでは

ちょっとだけ桜も咲いていました桜

 

今年の初桜だったかもニコニコピンクハートピンクハート

 

 

スカイツリーと桜のコラボ、

雑な構図だけど東京!って感じで

すごくよかったにっこり桜

 

 

もう少し本格的に桜が咲いたら

また行きたいな〜ニコニコキラキラ

 

そんなにすぐ、また行こうとは

ならないかしら。(笑)



早くアウターいらずの

暖かい季節になってほしい〜にっこりダッシュ

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ