イベントバナー

 



金曜日、お疲れ様です流れ星流れ星 

 

 

最近グリーン車の乗り方を覚えて(遅い)

乗れる時にはグリーン車に乗りがちな私です真顔笑

 

正式には、乗り方は知ってはいたけど

すごくお高いイメージがあって。

お金持ちのサラリーマンとかが使うイメージだったの。

 

でもSuicaのポイント引き換えで

お得にグリーン車に乗れることに気付いたので

積極的に使っておりますニコニコキラキラ

 

 

グリーン車に乗るときのお供は

もっぱらスタバニコニコ笑

 

ほーんと、我ながらミーハー!(笑)

分かりやすいくらいのミーハー!(笑)

 

でもスタバを飲んでほっこりしながら

グリーン車に揺られる時間は

最近の癒しの時間でもあるので

大切にしようと思っています爆笑キラキラ

 

 

今回は実家に行くだけなのに

グリーン車に乗っちゃった!(笑)

 

なのに駅から実家までは

荷物を持って歩くという。(笑)

ここでタクシーを使わないところが

私に残された可愛げです。(そうなの?)

 

 

夕飯にはピザを食べてっラブラブ

 

 

普段お家ではあまり頼むことがないから

うれしい〜〜よだれ飛び出すハート

オットがあまりピザを頼む習慣(?)がないようで、なかなか機会がないのです、、

 


3月はパパのお誕生日があって

お誕生日プレゼントとケーキを

持って行っていたのでにっこり音符



お誕生日プレゼントが、例年贈っているものより
リーズナブルなものになってしまったから驚き
という理由でケーキを買って行ったんだけど
 
結果的にみんなで美味しく食べられたし
お祝いした側の私もちゃっかり美味しく食べられて
なんだか得した気分ニヒヒ←セコい娘

 

 

帰りにママがぶどうを持たせてくれたので

カバンの中に忍ばせておいて。

 

 

まるでお菓子を食べるかのように

パクッと口に運んで。

 

 

グリーン車の中でぶどうパクパク食べてる人

なかなかいない気もします。(笑)

 

そしてちゃっかり帰りもグリーン車チョキ驚き(笑)

 

 

本当はレンタカーを借りて

車で遊びに行けるのが一番なんだけど

それだと費用が嵩んでしまうので、

それなら電車で、せめてものプチ贅沢として

グリーン車びっくりマークという選択花

 

決してお給料の高くない派遣OLですが、

こういうちょっとした贅沢時間を

大切にしていくんだ〜〜にっこりスター

 


今週も1週間お疲れ様でしたびっくりマーク

桜の見頃は来週かな??桜


のんびりリフレッシュして過ごすぞ〜気づき

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ