イベントバナー

 


金曜日、お疲れ様です流れ星流れ星



1週間の疲れが蓄積されているのか、

今日は朝起きるのがいつも以上に

しんどかった〜〜ネガティブ


けど、お昼に可愛いお弁当を用意していたので

乗り切れましたにっこり笑


ねこのナゲットに

刻み海苔で模様・目・ひげをつけた

可愛いねこナゲットびっくりマーク(ネーミングセンス皆無)


蓋にくっついちゃって、

職場で開けたら海苔が全部剥がれる煽り

みたいなアクシデントに怯えてましたが。


ちゃんとくっついたままで安心ニコニコ飛び出すハート

 

あとはタコさんウインナーと

かぼちゃの煮物、こう見えてチキン南蛮

という珍しく冷食なしのお弁当お弁当


まあ夕飯の残りなので

それほど頑張ったわけではないんだけど二重丸

でも偉いびっくりマークと自分を褒めるために

写真にも残しておく甘やかしっぷり。(笑)



そんな感じで

今週も1週間頑張りました〜〜さくらんぼ

えらいえらいえらいびっくりマーク


今週末はお散歩というか

ウォーキングで身体を動かしたいな〜

なんて考えているので

実現させられるように、頑張ろう物申すキラキラ

(↑頑張らないと結局サボりがちの人)

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ