イベントバナー

 

 

土曜日、こんばんは流れ星流れ星

 

 

突然ですが

私、友達が少なくて。真顔

 

何年もずっと定期的に連絡を取ったり

集まってご飯に行ったりするのは

本当に数人。

 

 

そんな大事な友達の1人、

親友ちゃんが本当にすごいパワーの持ち主で。

 

パワーって言っても

“力“、“怪力“みたいなことじゃなくてね。

いや、そういうパワーも頼り甲斐はあるんだけど

そういうことを言いたいんじゃなくて。(笑)

 

 

親友ちゃんと話していると

悩んでいることも解決の道筋が見えてきたり、

あぁ、頑張ろう・頑張れるなぁって

本当に自然に、でも心から思えるんです。桜

 

お話上手なんだけど聞き上手でもあるというか。

常に俯瞰で全体が見えているのかなぁ。
 
だから的確なアドバイスを出してくれたり
絶妙なパスを出してくれるのかなぁ。

 

 

この間も、夜、ビデオ電話をしながら

3時間近くマシンガントーク!

 

私がいまちょっと悩んでいる話を相談したら

くぴが1人で我慢し続ける選択だけが全てじゃないよ、

そうじゃない選択肢をきちんと持っていてくれて嬉しい、

必要があれば一緒に考えるし手伝うからね、

いつでも相談してよね!

と、なんかすーーーーーっごく心強いことを言ってくれて。

 

 

2人でタピオカ飲みながら歩いて

「あ!このお店入りたい!でもタピオカが!」

ってなったら

「私のリュックのポッケに入れよ!!」

って、ガンダムみたいな装備になってくれる人。

 

あとで、これどっちがどっちのだっけ?

ってなるとこまでセットで面白すぎる。笑

 

 

甘っちょろい私にとって

彼女みたいな強くてカッコイイ女性は

本当に憧れだし尊敬するし。

 

私も少しでも彼女に近付けるように

頑張りたいなぁって思える存在。にっこり気づき

 

 

親友ちゃんと話して、

頑張るぞ〜びっくりマークのパワーを貰えたので

ポジティブに生活していこうと思いますニコニコ二重丸

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ