イベントバナー

 


土曜日、こんにちは晴れ 

 

 

これ、まだ書いていなかった〜びっくりマークびっくりマーク

 

ということで!

買う予定はなかったはずなのに

マリメッコでポチってしまったお皿二重丸

 

びっくりするくらい大きな箱で届きました爆笑笑

 

こんなに大きい箱があるのね、と驚き、

一体どんな梱包をされているの?と考え。(笑)

 

わくわくしながら開封よだれキラキラ

 

可愛いステッカーとポスター(?)が

一緒に入っていましたびっくりマーク

こういうちょっとしたものがすごくうれしいびっくりマーク

 

ウニッコは何色でも可愛いわね花

 

マリメッコでお買い物する時には

ついつい有料ラッピングをお願いしちゃいますプレゼント

 

自分のためのものでも、

安いものじゃないし、ちょっと踏ん張って買うものばかりなので

特別なお買い物としたくってハートのプレゼント気づき

 

マトリョーシカもびっくり、

まだ箱が出てくる!笑

 

60周年のピンクの箱が可愛い〜よだれラブラブ

 

サイドの部分にも

UNIKKO 60TH ANNIVERSARYの文字が二重丸

 

そして今回買ったのはこちら。

 

UNIKKO 60th プレートセットニコニコイエローハートピンクハート

 

春らしいイエローとピンク、

どちらも可愛くてひとつに選べなくて

それならプレートセットにしようびっくりマーク

とこちらを選びましたよだれ飛び出すハート

 

裏面も可愛いグリーンハートグリーンハート

 

ウニッコ柄のアイテムはいくつか持っているけど

お皿はこれが初めてなので、

何を乗せようか悩んでしまいます赤ちゃんぴえん笑

 

でもやっぱり2色揃えられる

プレートセットを買ってよかったびっくりマーク

 

 

一瞬でお家が箱まみれになりました。(笑)

こんなにあったって仕方ないのに!

こうして捨てられないものを増やしてしまう!

 

 

嬉しくて、大事にしたい気持ちが強まるあまり

あんまり使えない、という現象が

すでに起きていますが

せっかく買ったのにそれも勿体無いので

たくさん使うぞグー気づき

 

 

箸置きも可愛いな〜〜よだれ飛び出すハート

でも我が家は箸置き全然使わないので

宝の持ち腐れになっちゃう凝視我慢我慢、、、

 

 

こうやって、少しずつ

宝物を集められる幸せを噛み締めようハート

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ