イベントバナー

 


土曜日、こんにちは晴れ


朝から春らしいぽかぽか陽気のお天気に

テンションも上がりますニコニコキラキラ


こんな日は特に予定や目的がなくても

外に出かけたくなる〜びっくりマーク

というわけで出かけてみたものの

気付いたら電車に乗ってしまうオチ。(笑)



クローバークローバー

 

 

2回買って、2回ともあっという間に

枯らしてダメにしてしまったシュガーバイン。

 

それでもやっぱりこの可愛いビジュアルを

お部屋に置くことを諦められなくて

もう一度お迎えしたんです気づき

 

 

そしたら、今のところ全然枯れない!

 

 

それどころか新しく新芽も出てきて

少しずつ成長してくれて!

 

 

本来、育てやすいはずの植物なので

枯らしていた私がおかしいんだけど。(笑)

 

こうやって成長してくれるのは嬉しい!

 

めだかちゃんたちと違って

ぼーっと眺めていても動きはないし

お水をあげてもごくごく飲む様子が

わかるわけでもないけど(そりゃそう)

ふとしたタイミングで

あれ!?成長してる!?ひらめき飛び出すハート

と気付いた時の嬉しさを考えたら

めだかちゃんたちとは違う可愛さがあるし

育てる楽しさがあります二重丸



今回は枯らすことなく

大事に育てていけますようににっこり花

 

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ