イベントバナー

 



火曜日、お疲れ様です流れ星流れ星


めだかを狙うねこたち


まだ火曜日かぁー…

と落ち込んでいるのは私だけじゃないはず凝視


寒いしびっくりマークお天気も良くないしびっくりマーク

気分も下がってしまうけどびっくりマーク

負けずに頑張っていかなくてはグー昇天



クローバークローバー



楽天スーパーセール、

いくつかポチポチしました二重丸



昨日もおすすめなんです!!と書いていた

育乳ブラの着用した写真撮ってみたんですが

なんかいまいち伝わりづらい写真で驚き


しかもわたし、多分いま

過去最高にわがままボディが膨らんでいるびっくりマーク

わがままを叫び散らしているびっくりマークびっくりマーク(?)


というわけで写真は一旦お蔵入りです。凝視

でもすごくいいのよ〜〜

これ着けたらね、こういうリブニットも

すごく綺麗に着れるんですびっくりマークびっくりマーク

でもいまのわたしが着るとデブニットびっくりマーク

(面白くない自虐ネタ言うのやめなさい)



炭酸水のストックもなくなってしまったので

このタイミングで買い足し二重丸


今回もピンクグレープフルーツ&ライムの

セットにしましたにっこりイエローハーツ



相変わらずほぼ毎日使っているフェイスパック、

しっかり潤うので助かっていますハート


限定版はローズ&ラベンダーの香りだって!

スキンケアタイムが癒しの時間になりそうパック乙女のトキメキ

パッケージがピンクなのも可愛いピンクハート



今月はパパのお誕生月なので

今度遊びに行くときにプレゼントを

持って行くためにリサーチプレゼント


毎年お誕生日に

Tシャツを買っているブランドがあるんですが

今年はあまりピンとくるものがなく…

(娘の好みで選ぼうとしている。笑)


最近(私が)ハマっているトムとジェリーの

Tシャツを部屋着などで着てね〜ねずみ飛び出すハート
と渡すことに決めました
にっこり笑

トムジェリは昔から好きだけど

最近ガチャガチャとか見つけると

3回とか平気で回しちゃうの凝視


そのくらいマイブームなので

パパに押し付けようと思いますニコニコ笑



他にも欲しいものがあるんだけど、

いかんせん食べ物が多いびっくりマーク


そして前半でも書いた通り

ここ最近のわがままボディの加速が激しいびっくりマーク


お財布が痩せて

わがままボディが肥えてゆくのは

いかがなものか…と不安なので

もう少し悩もうと思います真顔ガーン

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ