イベントバナー

 



木曜日、お疲れ様です流れ星流れ星 

 

 

一人暮らしの頃から大好きな

ナチュラルキッチン二重丸

 

インテリア雑貨やお皿など、

他であまり見ないデザインなのに

とってもリーズナブルなお値段で

ついつい爆買いしてしまうお店凝視笑

 

SNSもこまめにチェックしているんですが

3月の新商品があまりにも可愛くて。

我慢出来ずに色々と買いこんできましたサングラス

 

一番のお目当てだったのはこちら。



ミナペルホネンのタンバリン??

と一瞬見間違えてしまうデザインのお皿。

 

ホワイトとグレーの2色買い二重丸

 

本物(と言ったら失礼かな、、、)は少しずつ集めたい

と思っているからこそ

この似ているデザインのお皿を買うべきか、、、

と悩んだりもしましたが

今はこれを大事に使おうかなってグー気づき

 


1枚500円という手に取りやすい価格、

想像よりお皿自体も軽いので

デイリー使いもしやすそうなところに惹かれましたハート

 

これが22cmなので、

タンバリンだと大のサイズがほぼ同じかな?

5,800円くらいだったと思うので

10分の1以下のお値段、、驚き

 


そして可愛くても重たいお皿って

結局出番が少なくなってしまうので

軽くて扱いやすいのって個人的には結構重要泣くうさぎ


これで可愛いモーニングプレートを

つくりたいなホットケーキハート

 

 

あとはこのお花のウッドオブジェガーベラ



ワッフル地のお花が可愛すぎて

こちらも2色買いニコニコ



1つ300円と思ったら2つ手に取ってしまうよ〜

 


チューリップとマーガレットの

インテリアカップも

春らしくて可愛い〜と思ってお買い上げ二重丸



これは1つ165円。お安すぎますよ驚き


それぞれ葉っぱの脚部分が

すこし違うデザインなのも可愛いグリーンハートグリーンハート



中にちいさいものを入れても

可愛くなるかな〜ラブラブ



 

引越しのタイミングで

季節ごとの雑貨がお家の何箇所かに分かれて

保管されている状況で。

 

「アレあったはずなのにどこだ〜!」

と探している間にシーズンが終わってしまったり

似たようなものを持っているのに

追加で買ってしまったり、

という勿体無いことが起こっているので

一度ぜーんぶ集めて、整理して、

持っているものを把握しなくちゃと思います真顔ダッシュ

 

ハロウィンとかクリスマスパーティーに合わせて

用意した紙皿とか紙コップ類なんかも

一緒にしておいた方がいいよな〜ハロウィンサンタクリスマスツリー

 

どんな風にまとめて保管するのが良いのか

収納上手な人のブログなどを見て

参考にさせてもらわなくちゃ凝視タラー

 

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

こういうシェードランプ、

寝室に置きたいな〜


オシャレなお家に必ずいるモンキー!

最近この子たちの可愛さに気づいてしまった…♡


これもオシャレなお家に必ずありますよね!

桜の時期にピンクを飾りたいな〜♡♡