イベントバナー

 



金曜日、こんにちは晴れ



数日前まで半袖で過ごせるくらいの

ぽかぽか陽気だったのに

昨日から真冬の寒さに逆戻り昇天


手袋がないと指がちぎれそうだし、

風が吹こうもんなら耳が取れちゃいそう、

マフラーは必須アイテムだし

コートの下にウルトラライトダウンを

仕込んでようやく外を歩けるレベル真顔


早くパーカー1枚で快適にお散歩出来る

季節になってほしいなぁ〜二重丸



クローバークローバー

 


というわけで

こんなに寒い日はお出かけしたくない凝視


いただきもののバウムクーヘンを

せっかくなら可愛くして食べちゃおうびっくりマーク

と思って久しぶりにおうちカフェ開店コーヒーハート

 

切って盛り付けただけ、

というのは秘密真顔笑

 

おうちカフェで愛用しているらくらくホイップの

いちご風味を見つけたので

今回はこれを使ってみましたニコニコぽってり苺

 

なんかPRみたいな写真になっちゃったけど

案件ではありません。(笑)

 

ほんのりピンクのホイップが

とっても可愛い〜よだれ飛び出すハート

 

ちゃんといちごの香りもしましたぽってり苺気づき

 

バウムクーヘンといちごを

ランダムに盛り付けるのって

思っていたより難しい驚き笑

 

ミナペルホネンのタンバリン、

ピンクのお皿はこの時期に大活躍ピンクハートピンクハート


ビヨルクのお花プレートも

マリメッコのマンシッカのピンクマグも

いちごの刺繍がされたランチョンマットも

全部全部お気に入りびっくりマーク


 

どのお皿を使おうかな、

どんな風に盛り付けようかな、

なんて考えている時間がすごく楽しいので

おうちカフェはやめられないよだれハート


ホイップも好きなだけ盛れるし笑

 


この三連休は

ちょっぴりスペシャルな予定があるので

体調を崩さないように気をつけようグー二重丸


みなさんも良い週末をお過ごしくださいにっこり音符

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ