イベントバナー

 

 

 

水曜日お疲れ様です流れ星流れ星

 

この間、パークには入っていないのに

ディズニーのお土産を色々と買ってきましたよだれ二重丸

 

 

年パスを持っていた時代の名残なのか

ディズニーのお土産に対するハードルが

良い意味で非常に低くて。

 

年パス時代はバレンタインがあるから

パークのチョコを買おう!とか、

友達のお誕生日だからパークのぬいぐるみを

プレゼントのひとつにしよう!とか、

そんなのがしょっちゅう二重丸

 

パークに行ったから買うお土産』ではなく

『TDRで買える商品』として

必要な場面で購入していたので、

なんとなくその感覚が残っているんですプレゼント

変でしょう?なにそのドヤ顔。うっとうしいわね!)

 

 

で、イクスピアリに行く用事があったので

ついでにボンボヤージュに寄り道してみたら。

 

欲しかったものTOP2を両方とも発見!驚きキラキラ

 

ついでに色々買ってしまった二重丸

ディズニーリゾートラインの

つり革と同じデザインのキーホルダー

 

ミッキーの部分はカラビナになっています気づき

 

これ、似たものが過去にも売っていたと思うんですが、

その時は普通にプラスチックの

キーホルダーだったと思うんですよちょっと不満

 

だからグレードアップしての登場に心を打たれて。

欲しいな~と思っていたので買えて満足!

 

お家の鍵につけてます二重丸

 

 

ちなみに車のドア上のハンドルに着ける、

まさにつり革サイズのものも

過去に売っていたと思うんですよね。凝視

 

いつか自分の車を買うことがあったら

もしくは結婚してファミリーカーを買うことになったら

絶対に後部座席の両サイドに着けたい!!!

と思っていたのに、

いつの間にか販売終了してしまったようで。悲しい

 

まぁ車を買う予定もまだないので、

仕方ないわね、とあきらめるのみですダッシュ

 

 

 

そしてこれ、LuLuLunとコラボしているフェイスパック!パック

 

こんなの!

こんなに可愛いの!

買わない理由が見つからない!!!

 

新商品だしパーク内でしか買えないかな

と思っていたのでボンボで発見した瞬間、

ぎゅいんと陳列棚に吸い寄せられました(笑)

 

 

7枚入りが4つ入りふんわり風船ハート

2種類のデザインはどちらも甲乙つけがたい

可愛すぎるミニーちゃんとTDL・TDSの景色で、

もう本当に、ため息がおさえられないほどに可愛い。

 

ご当地のLuLuLunもお土産に貰うと嬉しいし、

自分が人に渡す分にも選びがちだけど

こんなに可愛いもの、もらったら絶対に嬉しい。自分基準の判断)

 

 

ディズニーランドといえば!な

カラフルなイッツ・ア・スモールワールド前で

綿菓子を持っているラブリーなミニーちゃんピンクハート

 

ヴェネツィアをイメージした

パラッツォカナルの運河に架かる橋で

ロマンチックな夜景を見事脇役に携えている

青リボンが可愛すぎるミニーちゃんブルーハート

これはディズニーシーの橋、

イソラ・デル・ゴンドリエーレかな?

ポンテ・デッラルチスタにも見えるけど

なんとなく前者っぽい気がする凝視キラキラ

 

 

お菓子はありきたりだし、

でもキーホルダーやタオルをあげるのも

ちょっと違うかな?って時に

めちゃくちゃいいお土産だと思います!ピンクハート

 

しいて言うなら

スキンケアアイテムはお肌に合う合わないがあった

香りの好みが分かれたりするからそこだけ注意かな?

 

でもこれは本当に買ってよかったし

今後もずっと販売してほしいし

定期的にデザインを変えてくれれば

それだけで毎回買う。絶対に買う。急な購買宣言)

 

 

 

あとは40周年のお菓子!ジンジャーブレッドマン

 

40周年のパークには

結局まだ一度も行けていないのに!

グッズもひとつも買っていないのに!

お菓子だけ買っちゃった!



というのも、30%OFFになっていたので

せっかくならと手に取ってしまったもの。(笑)

 

ゲストが買える商品の、

しかもお菓子が割引になることってそんなにないのと、

スナック菓子は製造元がフリトレーだから絶対美味しいじゃん!

クランチチョコはばらまきお菓子にちょうどいいじゃん!

という理由で。

 

結局ほぼばらまく事はなく

私が食べちゃいますがキメてる

 

お土産のお菓子って自分で食べることはあまりないから

こうやって『自分用』として買うと

独り占めできるのがうれしかったりもします。

食いしん坊バンザイ!よだれ笑

 

 

パークにも行きたいなぁ。

そろそろパーク内のお花が色んなところで咲くから

カメラを持ってお散歩しながらのんびり過ごしたい。

 

でもやっぱりせっかくなら

40周年の間に行きたいなぁにっこりハート

 

ディズニーに行く時は

しっかりディズニーらしいお洋服を

着たくなりがちセーター

 

 

 

楽しいことや息抜きを大事にしながら

今週も残り半分頑張りましょ〜びっくりマーク

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

半額クーポンが出ていたので

気になっていたマグネットネイルを4色購入!

はやく届かないかな〜♡♡

 

水面みたいな照明のペンダントライトが

おしゃれすぎて素敵…♡憧れるな〜


こういうガラスのお鍋が欲しくて!

お湯が沸くところを見るだけでも癒されそう…♡