イベントバナー

 



日曜日、こんにちは晴れ

 

 

美味しいバウムクーヘンのお店、

せんねんの木花

 

ここのシンプルなバウムクーヘンって

初めて食べたんだけど

ふわっふわでしっとりしていて優しい甘さで

最高に美味しい〜〜〜よだれハートハートハート

 

まわりがシャリシャリしているのもすきハート

こんなの毎日食べたいよ〜ニコニコ


 

クローバークローバー

 

 

冷凍庫の中が少しすっきりしてきたので

いまがチャンス物申すびっくりマーク

と思って整理整頓したくて

中身をばさばさと出していたら。

 

ガシャンゴシャン!

と鳴り響く大きな嫌な音。

 

氷はお家で作らずに

スーパーとかで1kg袋入りのものを買うんだけど

チャックがきちんと閉まっていなかったようで

ザバザバと溢れてきました。真顔泣

 

立ちすくみながらも咄嗟に

写真を撮ってしまうダメな人。(笑)

 

氷は拾ってシンクへポイ、

細かい氷はすぐに溶けてしまったようで

濡れてしまった床を拭いていたら

「どうせならお掃除してしまえ!!!」

とスイッチが入ってしまい。(笑)

 

マイペットを一面に吹き掛けて

ザザザっと拭きあげて

床掃除、完了ニコニコ笑

 

定期的に床にものを落としたり

こぼしたりしてしまうのは落ち込むけど

そのタイミングで床が綺麗になる、

と思ったらプラマイゼロなのかもしれない。

(絶対にそんなことはない。)

 

 

昔はそういうドジみたいなことって

あんまりなかったと思うんだけどな〜〜

と考えていたら、

昔はそもそも自分で何かやる!

って自発的なことがあまりなかっただけかも、

という結論に至りました。凝視ガーン

 

それはそれで悲しい。(笑)

 


失敗には気をつけつつ、

今回みたいなことならそこまで落ち込まずに

楽しくやっていこ〜にっこり←呑気


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ