イベントバナー

 



月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星



すこしまえに朝早く東京駅に行く用事があって。


そしたら普段は大混雑しているところが

がらーーーんと誰もいないことに

ちょっと興奮オエー笑


シャッターも可愛いピンクマカロンクッキーマカロンピンクドーナツ


新幹線だったり飛行機に乗って

旅行に行きたいな〜カバン音符



クローバークローバー



お買い物マラソン、

色々と追加でポチしてみました二重丸



最近食欲が大爆発しているので

少しでも落ち着かせるために、

体重増加にブレーキをかけるために、

ヘルシー雑炊とやらをスプーンフォーク

これにお豆腐を入れたりして

朝ごはんや在宅時のお昼ごはんとして

置き換え出来たらいいな…にっこり



シャープナーを使うだけで切れ味が変わるびっくりマーク

と聞くので、試してみたくてゆめみる宝石

いまはトマトを切るのもひと苦労、

というか綺麗にスパッと切れないくらいなので

早く試してみたいなぁ二重丸



最近YouTubeで料理人の料理動画を見るのが

たのしくて大好きでマイブームよだれスター

その中で、こういうグレーターをよく見るので

ついつい真似をしたくなって

買ってしまいました。(笑)

チーズとか買ってさ、

これで削ってパスタにかけたいんだー!チーズ


普段買ったことのないものばかり

ポチポチしたので届くのが楽しみですにっこり花


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ