イベントバナー

 

 

土曜日、こんにちは晴れ

 

 

今日は朝から歯医者さんに行って

メンテナンスをしてきました歯気づき

 

去年、虫歯やら親知らずの抜歯やらを

一通り終わらせていたので

ここからは3ヶ月に一回くらいの定期メンテ二重丸

 

奥歯の磨き方が足りないと教えてもらったので

改めて自分の歯磨きスタイルの見直しを驚き

フロスももっとこまめに使わないと…バイキンくん

 

ツルツルにお掃除もしてもらったので

気合いを入れて頑張ろうと思います花

 

 

クローバークローバー

 

 

少し前から世間はバレンタインモードに

切り替わっていますねチョコがけハート

 

DAISOに行ったら

相変わらず可愛いラッピングアイテムが

ずらりと並んでいてよだれ飛び出すハート

 

思わず色々と買い込んでしまいました凝視笑

 

ミッキーミニーのものだけをこんなにびっくりマーク驚き

 

 

ミニーちゃんとフィガロの

ラブリーなデザインに惹かれてしまったよだれピンクハート

 

チョコが溶けているような

美味しそうなデザインチョコがけハート

 

ジップバッグはあれば使うびっくりマーク

ということで色々と、、、(笑)

 

 

THEびっくりマークバレンタインびっくりマークなデザインでもないので

いつでも使えそうだな〜ニコニコラブラブ

 

小分けのお菓子を渡す時とか、

カバンの中の整理をするためとか、

ちょっとした時に便利なのでつい買いがちぽってり苺

 

もったいないからって出し渋らずに

どんどん使っていくぞ〜にっこり気づき

 

 

 

ちなみに同じくDAISOで見つけた

チロルチョコのマスキングテープ二重丸

 

ブラインドパッケージで

どれが入っているか分からない、全8種類凝視キラキラ

 

MILKの牛柄と、全部のチロルチョコが書いてある総柄が

欲しいけど

そんなピンポイントで当たるかな〜〜真顔ダッシュ

 

と思いながら

運試しの気持ちを込めて買ってみたら。

 

欲しかったものが2つ出た!!!

 

ここで運を使い果たしていないか?

若干の不安もありますが(笑)、

ちょっとしたことだけど嬉しい気持ちニコニコ気づき

 

 

今週末は天気が悪いみたいなので

おうちから出ることなく引きこもり生活に

なる予感がしていますが、、、凝視

 

それでのんびり過ごして

パワーチャージが出来るなら大事な時間二重丸

 

映画でも観てゆっくりしようと思いますコーヒー

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ