イベントバナー

 



火曜日、お疲れ様です流れ星流れ星


今年もさっそく毎日更新が続かず

自分にうんざり真顔ガーン



先週末の三連休は楽しく過ごしました二重丸


お気に入りの喫茶店にも行って

美味しいコーヒーを堪能して…コーヒーピンクハートピンクハート



お昼前にお店に行ったので

お腹空いたな〜と思ってメニューを見てたら

マスターが「お腹空いてるの?」と。


「ご飯とパンどっちの気分〜?」

「ちょうどカンパーニュあるから

ローストポークでサンドイッチも出来るよ〜」

「粒マスタード大丈夫〜?」

と、実家にいる時のようなゆるさでテンポよく

オーダーをとってくれる心地よさ爆笑キラキラ



そして出てきたサンドイッチの

美味しいこと…よだれびっくりマークキラキラ



わたしはここの常連さん、

と言えるほどではないけど

「あ!こないだの!」

とお話してくださったりして

やはりマスターってすごいな、

記憶力が羨ましいな、と感心したり。笑

 

ハンドドリップのコツを教えてもらったので

お家で練習しつつ、

今年もこの喫茶店を憩いの場にして

ほっこりした時間を過ごしたいなぁと思いますにっこり飛び出すハート


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ