イベントバナー

 



金曜日、お疲れ様です流れ星流れ星


仕事初めはしんどいなぁ〜と思ってしまうけど

明日からまた三連休ニコニコびっくりマーク

と考えたら頑張れました二重丸



頑張ったご褒美に

マーロウのプリンをプリン飛び出すハート



干支デザインのグラス、

渋くてかっこい〜!!!!!

と思って選ばずにはいられなかった驚き笑



2024のロゴ入り龍ピンクハート


こういうの、ひとつ買っちゃうと

来年以降も集めたくなっちゃうから

なるべく控えようと思っているのに

我慢出来なかったな…オエー




ちゃんとメモリもついているし、

鯉(?)が滝登りしてるみたいなデザインは

縁起がいい気がするにっこり笑



さっそくパラティッシの16.5cmプレートに

出して、美味しくいただきますよだれ飛び出すハート

 


三連休は友達と新年会の予定があったり、

初詣にも行けたらいいな〜と思うので

良いお天気をフル活用して

最高の一年のスタートを切りたいと思います二重丸


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ