イベントバナー

 


金曜日、お疲れ様です流れ星流れ星



Instagramを見ていたら

とんでもなく可愛いものを見つけました泣くうさぎ飛び出すハート


それが、ル・クルーゼとミッフィーちゃんの

コラボコレクションよだれキューン



なぁ〜〜にこのお鍋!!!!

木製トレイ!!!




お花型のココット!!!!

重ねても可愛いプレートセット!!!!




取っ手がお花になっているマグ!!!


あぁもう本当に!!!!

なんて可愛さなんでしょう!!!!



ちなみに公式サイトでの事前予約は

ほとんど売り切れていました赤ちゃん泣きタラーガーン



発売日になったら

店頭とかでも買えたりするのかな…


でも来月には旅行も行くのに

突然そんな予算出てこないか…爆笑ガーン



可愛いもの、何でもかんでも

自由に買えたらいいのになぁ…

なんて思う反面、


頑張って頑張ってようやく手に入れるからこそ

嬉しいし大事に出来るのかもなぁ…赤ちゃんぴえん二重丸

(いや、欲しいものはなんでも欲しいけどね。←)




さて、現実的に

明日から始まるお買い物マラソンで

買う予定のものはこちらですオエー笑



在庫がなくなったのでいつものカラコンびっくりマーク

オリーブラテがお気に入りなのでリピと、

3箱目は初めてのびーだまブラウンにしてみようかな二重丸



親友ちゃんのお誕生日プレゼント、

AVEDAのパドルブラシに名入れしてもらって

用意しようかなと思いますびっくりマーク


 

いつもの炭酸水びっくりマーク

ラベルレスのレモンがいいんですがいまは在庫切れで

8/9入荷予定とのこのなので、それまで待とうかな真顔



これはちょっと悩んでいるもの…泣くうさぎ花

コーラルピンクのウニッコ可愛いけど

マグばっかり増えすぎてるからなあ…


 

お買い物のことを考えているときは

ホントに楽しいですね〜よだれ飛び出すハート


でも予算に限りはあるので

しっかり見極めながら買い物を進めます凝視キラキラ


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ