イベントバナー

 



火曜日、お疲れ様です流れ星流れ星



今月はオットのお誕生日があるので

あちこち探し回って見つけたビジネスバッグスーツ


というのも、オットがいま使っているのが

「どれだけ長く使ってるの…?」みたいな、

チャックの部分が

「もう無理だよ〜!ちぎれちゃうよ〜!」

叫び声をあげているような(どんな)

結構薄汚れた年季が入っているものなんです爆笑



良くも悪くもそういうのを気にしないオットは

何も疑うことなく、不便も感じずに使っていますが

さすがに買い替えた方がいい!!!と思い、


でも勝手にデザインを思いっきり変えて

これは好きじゃない…

とか思われても悲しいので慎重に…(笑)



こういうスッキリしたカバンかっこいいし

休日でも使えるかな〜と思うんですが


いまオットが使っているのは

こういう、3wayのタイプ!


なので、かなり似ているデザインで、

でも色は私の好みで選んだブラックにして

プレゼントしますプレゼント気づき


店員さんにも相談したら

デザインは好みがあるかもしれないから

似てるものが無難かもです!

でも色はネイビーより黒が人気だし

個人的にも黒がおすすめです!

と言われたので自信を持って黒物申すびっくりマーク





本当は楽天で買えばポイントもつくし

お値段も少し抑えられたんだけど


結婚1年目のお誕生日プレゼントは

ちゃんと店舗で買って店舗でラッピングしてもらったものを

渡したいなあと思ったので

楽天はリサーチのみに使いましたにっこり笑


3年目くらいからは

楽天もちょっとずつ使っていこうにっこり笑



色々見てたらKEYUKAにも

ビジネスバッグがあってびっくり!

 シンプルで使いやすそう花



こんな可愛いケースなら

ビールにしてもよかったかもデレデレww



せっかくならお家も飾り付けたいので

こういうセットを買うのもありかな〜??



こんなのもすごく可愛いけど

オットのお誕生日祝い感がないかな…(笑)


 


人に渡すプレゼントって

見ているだけでも楽しいしわくわくしますねピンクハートピンクハート


無事に喜んでもらえるように

色々と準備、頑張りたいと思いますびっくりマーク


 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ