ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験



この度ご縁がありまして

【デオコ 薬用ボディクレンズ】

試させていただきました♩



ネイビーのボトルがオシャレ!



【デオコ 薬用ボディクレンズ】は

ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。


粒子の細かい白泥が

毛穴の奥のニオイの元や汚れを吸着!

しっかり洗浄して透明感のある肌にしてくれます!



とっても泡立ちが良くて、かつ泡切れが良い!

洗い上がりもつっぱらないし、

でもベタつく感じもありませんでした♩


ニオイが気になる部位は

泡立てずに手で直接塗りこむように洗うと

より効果的だそうです。



ほんのり甘いスウィートフローラルの香りが

バスルームを癒しの空間にしてくれます♡


お風呂から出てもほんのり残る甘い香り、

そんなに強く香るわけではないので

強い香りが苦手な方でも使いやすいのかなぁと思います。



歳を重ねると今までのケアでは足りないアレコレの

現実に直面することも多々ありますが(笑)、

しっかり向き合って対策しながら

楽しく歳を重ねていきたいです(◜◡◝)



本格的な夏が始まる前に

ぜひ一度お試しください〜!♩



※私はとても使いやすい商品でしたが

体質や好みなど、個人差はあると思います!にっこりアセアセ


詳細はこちらから

詳細はこちらから