イベントバナー

 



水曜日、おつかれさまです流れ星流れ星





たまには珍しい角度からの写真にっこり


殺風景と言われればそうなんだけど

あまりごちゃごちゃさせたくないので

このくらいをキープしておきたいなぁ凝視二重丸




クローバークローバー



いまのお家は独立洗面台があるので
彼と使っていいゾーンを分けて
スキンケアグッズなどをしまっているのですが

コンタクトケース置き場が
あまりしっくりこないのが気になっていて真顔


こんな時はダイソーへびっくりマーク
と思って見に行ったらぴったりのものを
見つけちゃいました目がハート気づき



右上に不自然に浮いているケース、

これが理想だったんです〜にっこり



今まではポーチの下に置いていたので

コンタクトケースを取ったり戻したりする度に

ポーチをどかすことが地味に面倒で真顔


本当に些細なことなんだけどびっくりマーク

積み重ねって、しんどいですねびっくりマーク(笑)




買ってきたのはこちら歩く

シンプルなステンレスのデザインです*



付属の両面テープは貼ってはがせると書いてありますが

いまいち信用出来ないので←


ずっと貼り続けていたら

粘着面残ってしまうかもしれないし煽り




なので、写真では分かりにくいけど

マスキングテープを貼った上に両面テープびっくりマーク




そこにトレイを貼り付けたら完成キメてるキラキラ



コンタクトケース自体が

そんなに重いものではないし、

今のところ落ちてしまう事もないので

プチストレス無事に解消ですニコニコキラキラ



他にもちょっと浮かせたいコンセントやら

買い直したい収納やら

こまごまと色々あるので


少しずつ買い揃えながら

快適なお家をつくっていきたいなにっこりふんわり風船ハート

 

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ



いまくらいの時期にぴったりな

簡単に羽織れるカーディガン!めちゃ便利です!


かわいいくすみカラーのシャチハタ、

玄関にひとつ置いておくと宅配対応に便利です♪


この間お友達にちょっとしたお礼で渡したら

すごく喜んでもらえました♪全身なのが可愛い♡