イベントバナー

 



水曜日おつかれさまです流れ星流れ星


月曜の更新が出来ずすみませんでした赤ちゃん泣き



1週間くらい前から

下唇のど真ん中に口内炎が出来てしまい、

何を食べても必ず触れてしまうので

食べることが辛くなる現象が起きています魂が抜ける


それに加えて昨日から

舌が荒れているというか、

ぷちっと小さな何かが出来ているようで

これまた何もしなくてもずっと痛くてネガティブ



口内環境がズタボロの秋、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか…紅葉

(なんか分かんないけど気ぃ遣うわ)





ウンベさんを日向ぼっこさせるのが

お家に居られる時間の楽しみですにっこり飛び出すハート




クローバークローバー




連休をつかって、

リフレッシュすべく旅行へ

行ってきましたうお座気づき



ハロウィン仕様になっていた

めんたいパークハートハート




それからアクアワールド大洗ハート



たべっこ水族館とコラボしていて

可愛い看板がたくさんありました目がハートキューン



こちらもハロウィン仕様ハロウィンキラキラ



いわしの大群がちょうど重なると

ジャック・オー・ランタンにハロウィン


左下にチラリと見切れるエイ?も可愛いニコニコ




イルカショーも見れましたイルカ飛び出すハート


一眼持ってきたら良かったな〜!

なんて思ったりにっこり



思いのほかとっても混んでいたので

あまりゆっくり見て回れなかったのが

残念ですが、、悲しい



久しぶりの水族館はやっぱりワクワクしたし、

たのしい時間になりましたニコニコキラキラ



お土産もたくさんほんわかハート



たべっこ水族館のキーリングは

絶対アクアワールド限定とかじゃないけど

なんかすっごく欲しくなっちゃって笑


しかも間違いなく1番可愛いラッコとか、

ギンビスっぽいどピンクのアシカじゃなく

顔の向きが不思議なマンボウを笑笑


彼もこれを選ぶ私を見て

横でなんとなく戸惑っていたにっこり笑



茨城の干し芋はおいしさが桁違いびっくりマーク

ということで

大きいやつを買ってもらいましたよだれ飛び出すハート

大事に食べるぞ〜ハートハート



普段すこし遠出をしたりしても

お土産は買わない事も多いんですが

帰ってきてからもワクワク出来る事を考えたら

やっぱりお土産って良いですねニコニコキラキラ




話は変わりまして♩♩




前に実家に遊びに行ったとき、

パパとママがこのパンを話をしていた事があってパン


コンビニで見かけた時にふと思い出して

つい手に取ってしまいましたニコニコピンクハートキューン


はぁ、そろそろ実家に遊びに行きたいびっくりマーク


 


来月以降、毎月のように

色んなイベントが待ち受けているので

日々時間に追われている感覚ですが


ピリピリせずびっくりマーク楽しく笑顔でびっくりマーク

準備など進めていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



今週も折り返し、

あとすこし頑張りましょうね♩

もちろん無理に頑張らなくても良いです♩←誰?

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ