イベントバナー

 



月曜日、お疲れ様です流れ星流れ星



昨日ちょっとショッキングな出来事がありまして

元気を出すぞ〜と思ってはいるものの

きょう1日どんより気分です魂が抜ける



ウンベさんを強制日向ぼっこさせながら

自分も日向ぼっこをする始末…(なんか怖いて)

 


しかもちょっと長めに書いたブログ記事が

エラー(?)で跡形もなく綺麗さっぱり

丸ごと消えてしまってオエーギャア


踏んだり蹴ったりなここ数日…昇天魂


すっきリスの誕生月占い、

下位が続いているのかしら…はてなマークピリピリ

なぜかすっきリスの誕生月占いは気にしちゃう。笑



ここで負のパワーを出し切って

週末に向けて上がっていくと信じています凝視

そうじゃなくちゃ割に合わない!←



というわけで今日は

ほぼお休みのブログとなってしまって

すみません、、赤ちゃん泣き


次回のブログは気合いを入れて

しっかり更新したいと思いますので

よろしければぜひまた遊びに来てください…泣くうさぎ

 


今週も頑張っていきましょう〜〜

もちろん頑張らなくてもいいと思います♡

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ