イベントバナー

 

 

 

こんばんは流れ星流れ星

 

 

 

もう水曜日かぁ、、驚きダッシュ

 

 

最近は

眠い時は寝る!夜更かしはしない!

をモットーに生活しているので

活動時間が短い気がしています凝視

 

 

かといって睡眠時間を削ってばかりいると

あっという間に体調を崩すと思うので

なるべくこの生活リズムを守っていきたいな羊

 

 

 

クローバークローバー

 

 

 

今までの一人暮らしでは

お部屋に元からライトが設置されていたので

自分で買ったことはありませんでしたにっこり

 

だけど今回のお部屋は

自分たちで用意する必要があったので

初めてシーリングライトをリサーチ二重丸

 

 

といってもデザインにそこまでの違いもないし

そんなにこだわらなくても良いポイントかなぁと思い、

割とお値段重視で選びました立ち上がる花

 

 

 

 

2部屋分必要だったのですが

あえて違うものにしてみました♩

 

 

リビング用には、少しでも見栄えが良くなればと

縁が木目調になっているオシャレなものを目がハート

 

 

 

 

木目風のシールが貼ってあるようですが

遠目に見るぶんには分かりませんOK

 

ちょっと木目になっているだけで

北欧風で可愛いなぁとお気に入りですハート

 

 

あえて照明を見上げることってほとんどないけど

自分が気に入ったものだと思うと

チラ見の回数が増えますにやり笑

 

 

 

 

 

寝室用は、完全にコスパ重視びっくりマーク

 

クチコミに「小さくて驚きました」とたくさん書かれていたので

ある程度覚悟していたのですが。

 

 

 
 
届いた箱すらも小さくてびっくり驚きびっくりマーク
 

 

 
 
開けても片手で楽々持てるサイズ煽りびっくりマーク(笑)
 
こんなに小さくて、お部屋を照らす気あるのかァ!?
と思ったのは内緒です凝視(笑)
 
 
だけど実際に点けてみたらとっても明るくて、
何も問題ありませんでしたOKニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

むしろコンパクトだから

圧迫感がなくて良いかなぁ、とキメてる音符

 

 

 

 

 

ちなみにどちらもリモコン付きで

明るさ、色味の調整や

タイマーを設定することも出来ます指差し

 

 

 

 

特に寝室は、タイマー機能があるのが便利♩

 

 

 

スピーカー付きのシーリングライトも憧れですが

今回は一旦お見送り真顔ダッシュ

 

またいつか買い換えるタイミングがきたら

次こそは検討したいと思いますびっくりマーク

 

むしろその頃にはプロジェクター付きの

あのすんごいやつお迎えできたら最高だけど、、真顔夢はでっかく!

 

 

 

ライトひとつ買うにもあれこれ調べて検討して、

新生活を始めるのって大変だ〜!楽しいけど〜!!

とバタバタしていた日々が懐かしい。(笑)

 

やっと落ち着いてきたとはいえ

まだ全てが揃ったわけではないし、

引き続き調べること・進めていくことはたくさんあるので

なるべく効率よくびっくりマークかつ楽しくびっくりマーク

仕事も家事も、頑張っていきたいと思いますにっこり二重丸

 

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

こういうの!憧れ!いつか必ず!!(笑)

 

本当はリビング用にはこれが良かったのに

ちょうど納期のタイミングが合わなくて、、

 

 

オシャレな間接照明も憧れるけど

そんなかっこいいお部屋に仕上げられるかしら、、(笑)