「インスタントカメラを持って屋上で写真を撮ってみよう」は・・・ | K-PHOTO Official Blog

K-PHOTO Official Blog

ホームページURL
http://k-photo.jp/

大成功!!

{77D88A3E-0597-4C4E-B2DD-8100F94D1D81}

{490C6C1A-E38A-4C7F-A395-13179C0AB727}

{239A4AF4-B34D-4315-B680-EA170B9EBAC6}

子どもはもちろん、お父さんお母さんも一緒になり家族で楽しんでくれた事が何より!!


撮影の後は、出来上がった写真をみんなで張って写真鑑賞会!!

{C2A69EAB-D3C8-44AE-9867-E30F3C22490D}


プラーレ松戸の6F広場がちょっとした子ども写真館になりました。

{C53E4480-C63A-4D88-9C0C-2B296336B53A}

子ども達が撮った写真の中には秋を感じさせる驚きの構図や、撮影した写真全部を兄弟?友達?と一緒に撮りまくった子など(笑)、みんな思い思いに自由に撮影。


参加者のお父さんお母さんのご協力もあり素晴らしいイベントになりました。


デジカメ、一眼レフが当たり前の時代に、レトロなインスタントカメラがとてもいい雰囲気を作り、一体感が生まれたように思います。昔ながらの物っていうのは使っていると本当に感慨深さを感じるね!!


寒い中参加してくれた子ども達、ありがとーう!!