世界が回るのはやすぎるわー | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

今月はレコ初ツアーが終わってからの宴会続きで全体的に体調崩しっぱなし。
休みはほとんど寝てた。ぐうたらしてたともいう。。
ちょっとは気合入れてブログを書こうと思う。


今月アトミックは3本ライブがあって、前回のメレ後は初神戸に行ってきたよ。


神戸ヘラバラウンジ!
BRONDnewHALFから照明がすごいって聞いてたから
どんなものかと思ったら



写真はkailios!


床!

全盛期GLAYみたい!


何故か神戸のバンドが一組もいない、摩訶不思議なイベントだった。




ほんで、21日は天王寺fireloopに初出演。
JUNIOR BREATHのホシヲさんの誕生日イベントで9日間やってるらしい。
おめでとうございます!


写真はbent!


めっちゃいいイベントだったな~
fireloopいい箱だー!

風邪気味で大変だったけど吹っ飛ばすぐらいの元気もらった。
また、音楽やバンドが好きになったな~
良い出会い。








そんなんで次は2月に5本やります!
5本ともめっちゃいいイベントです。きてくださいな!




2.11(水/祝)奈良NEVERLAND
~ アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち 
「The Radical Boys」 release tour 2015
& ザ・サイレンズ「RAINBOW」リリースツアー ~ 


■OPEN 17:00 ■START 17:30
■ADV ¥2,000+1drink ■DOOR ¥2,500+1drink


これは、なんと熱い…!がむしゃら全開なパンク・ロックイベント!

共演者はこちら↓


アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち



ザ・サイレンズ



忘れてモーテルズ



SOUL BEAT



水銀






そして次は、京都!!!





2.15(日) 二条nano
■詳細未定

現在公開されてる情報によると文句なしにかっこいいこの日、
鳥取からLong Tall Sallyがきます。
京都のガールズバンド(ていうのが似合わなすぎるほどかっこいい)The faxも!

共演者はこちら↓


Long Tall Sally



The Fax

Holiday

DJ:TAISHI IWAMI







次は、専門学校の卒業イベントに出演します!



2.18(水) 大阪観光専門学校
ビジュアルアーツ専門学校主催
『 Bienvenue ~ ようこそ、space ZEROへ ~ 』

■OPEN 16:30  ■START 16:45  ■入場無料




この日の出演者!なんとも実力者揃いです。



空きっ腹に酒




Lenny code fiction(ex.CROMARTY






そして翌日も梅田!(ぐうぜん)




2.19(木) 梅田シャングリラ

■OPEN 18:00 ■START 18:30 
■ADV ¥2,000 ■DOOR ¥2,500 / 1drink¥500別】


2020年型フォークソングバンド?RED EARTHらと!
夢銘も爆発力ありすぎ!
シャングリラでこんなマッドパーティーやっていいの??

出演者はこちら!


RED EARTH



夢銘

Laundry







2月ラスト!






2.28(土)  なんばOCAT ポンテ広場

浪速区役所主催『Live Session 728 』

■START 13:30頃 ■入場無料
■協力:難波Mele、Flamingo the Arusha
■後援:FM OSAKA

こちらのイベント、浪速区役所が主催。
なんでも、天王寺動物園が今年で100周年を迎えるそう!

平成27年の「天王寺動物園開園100周年」を、まちを挙げて盛り上げるため、毎年7月28日を中心に実施している「なにわの日」事業を“冬の特別版”と題して、浪速区にゆかりのある「ジャズ」「クラシック」及び「若手ミュージシャン」という3つの異なるジャンルのコンサートをメインに、平成27年1月から3月にかけて開催します。

とのことですよ。難波メレの代表として選出されました!
OCATにあるポンテ広場って催し物会場でやります。
共演者が女の子ばかりでドギマギです。




そんな気になる女の子たちはこれだ!!



yammy mammy



Miki Hirasawa



なすお☆




天王寺動物園開園100周年を記念して結成されたアイドルグループAnimadoll(あにまどーる)もゲスト出演するとのことです。



Animadoll





こうして2月もイカツイ対バンらと
死闘(ギグ)を繰り広げ
熱く酒を飲み交わし
我々の旅はつづくのであった






遊びにきてね!!




Atomic stooges