Atomic Stooges | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。


7/23 7:00までの限定公開で、
Atomic Stoogesのスタジオセッション音源をサイトにアップしてます。

http://artist.aremond.net/atomicstooges/

サイト作ったものの企画や情報に乏しいもので、
こういった形で恐縮ですがもし興味を持っていただけたなら、
ぜひともご視聴いただければ嬉しいです。

今週末にはライブ活動の名刺代わりに音源をレコーディングします。
Atomic Stoogesを最大限伝えられる、生で見たくなるような作品にしたいです。

肝心のライブですが、着々と決まってきてます。
まだお知らせは出来ないんですがライブ自体はやります。
ぜひライブにお越しください。
貴重な時間とお金を頂くからには絶対に絶対に絶対に損をさせないつもりです。

夢も野望もあります。
いい年してなに遊んでんだってご意見ももっともです。
その割にその程度かよww ってことも重々承知です。
日々精進する次第です。















































あたしは
産み出せない
吐き出すだけ