中山酒店2012 | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

中山酒店2012に出演させていただきました!

毎年毎年素敵なイベントで楽しみなんだけど、

今年は帯状疱疹になってしまって土日静養してたので出番のみの参加という、

じつに悔しいかんじになってしまいました…


それでも久しぶりに会えたアラサー回生のみなさんやら、

先輩方とか、この日を楽しみに来てくれた人たち、

たくさんの愛がつまったイベントを僅かなあいだですが堪能できてよかったです!



やー、見たいライブめちゃくちゃあったのが心残りだけど!!!

お酒飲んでわいわいできなかったのも残念だけど!!!


それ以上に、クルックーズで最後に参加することができて幸せでした。

演奏はめちゃくちゃなかんじでしたが気持ちは全員前に向いてて、
それが伝わってたみたいでよかったです。

こっから3月まで、あきらが繁忙期だったりJMが修論あったりして休止します。

そんで3月は解散ライブです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ざざっとこんなかんじ!

場所は一番お世話になったシルバーウィングス。
解散ライブするにあたって相談したブッキングの登山さん(私の思い出で中山酒店にも出演されてました)が二つ返事で用意してくれた日です。
私たちの活動を本当に後押ししてくださいました。ありがとうございます!
最後の最後までお世話になります。

解散ライブやると決めたら、どんなイベントにしようか結構わくわくしてます。
今度会議して決めるんですが、どうせなら楽しいパーティーにしたいので、
ビュッフェあるとか飲み放題とかくれしま出店とかそーいうノリでいきたいなと思ってます。
最後まで私ららしくやんちゃノリでやってきたいですねー
ほんとうにごめいわくだ!
乞うご期待!!