結婚披露宴に行って来ましたが | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

  朝は、日本から持ってきた えのきキラキラ を出して、お味噌汁。

 次女も、三女も、えのき、えのきと大喜び。

 

 日本では、100円くらいで買える、このえのきが、海外生活をする私たちにとっては、貴重品。

 

 

 

 

 家の中に、ガラス片が飛び散っていて、夫と長女が負傷。

 犯人は誰でしょう・・・。

 

 内緒で、タブレットを持ち出そうとして、グラスを落として割ったけど、怒られると思って、黙っていた人がいます。

 

 

 

 

 

 村の住民の方から、結婚披露宴の招待状をもらっていたので、知らない人ですけど、参加することにしました。

 

その時間、19:00〜23:00

 

 日本ではありえない時間帯の結婚披露宴ですよね。

 

 

 

 で、この時間なら、食事があるだろうと夫が言うので、空腹で出かけた私たち。

 

 

が。

 

 

なんと食事なし。

しかも外で、めちゃ寒い。

 

 

 と言うことで、早めに撤収することになりましたアセアセ

 

 ビデオを撮りたかったのに〜アセアセ

 

 

 

 そして、最後は、真っ暗闇を歩いていたら・・・

 

 

新鮮な牛糞を踏んだ夫

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 ・・・なんか、チュルってなってわかったそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 家に帰る間に、いつものスープ屋に行きました。

 

 

 

 

 長女が注文したこのライスプディングは、甘すぎたとかで、残していました。

 

 

 

 

 

 Youtubeもよろしくお願いします。

 チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村