昨日は、リサクルショップ満喫 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 今日も今、小学校に来ています。
 
 今日はなんと!!
 
 1、2時間目は4年生の水泳
 3、4時間目は1年生の水泳
 5時間目は6年生の水泳
 
 ということで、1時間目から5時間目まで、私は小学校で、水泳授業見守りガーン
 
 ・・・干からびませんように。
 
 
 
 
 昨日は、三姉妹の送迎以外、学校に行かなくても良い日だったので、午前中に受診、そして午後からはリサイクルショップに行ってきました。

 

 この、うどんにも天丼にも合いそうなどんぶり、55円ピンクハートピンクハートピンクハート

 どこでもドアで、トルコに届けたい。

 

 

 トルコも焼き物は有名なので、お願いして似たような感じで焼いてもらったら、すごく高くつくのか、日本から輸入するのが高いのかアセアセ

 
 でも、警察が2人も来ていて、私の横で急に「右!!」とか言われて、すごくビクッとしてしまいましたアセアセ
 
 なんか、棚が空になっていて、泥棒が入ったとか??
 
 よくわかりませんが、店員さんが警察に色々と説明していました。

 

 

 

 

 着物や浴衣や小物をいくつか買って、大満足。

 8月になったら、また行きたいです。

 
 
 
 
 Youtubeもよろしくお願いします。

 チャンネル登録をよろしくお願いします。

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村