韓国人の友人ご家族がうちに滞在中 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 昨日は早朝から、あちこち歩きまくりました。
 
 時差があるので、子どもたちが4時起床
 
 
 私もお客様がうちに来るなんて、前日、夜の8時まで知らなかったので、全く予想外過ぎて朝食の準備もできてないので、外出することに。
 
 しかし、トルコの朝食って、9時くらいにならないとオープンしないんですよねアセアセ
 
 8時半くらいまで待って、やっと出発。
 
 
 うち5人、お客様4人で9人いますが、うちの車は9人乗りなので、1台で移動できますピンクハート

 

 時差もある中、いきなり朝食セットは辛いかと思って、自分で選べるビュッフェお店へ。

 

 

 

 

 

 

 こういうネギを切っただけってうのは、日本では見かけないでしょうね。

 

 子どもたちは広い遊び場で盛り上がっていました。

 

 私の一皿目。

 

 

 朝9時なんて、うち以外、誰もいません。

 朝早いとどこもガラガラで、日本と違います。

 

 ボレキも種類豊富。

 

 

 

 その後は、一旦、村の家へ。

 

 もう青虫が、さつま芋の葉っぱを食べてましたアセアセ

 なんて早いの!?

 

 ビール罠に入っていたナメクジもいました。

 

 村を散歩。

 

 ご近所さんの牧場の子猫ちゃんがちょっと大きくなっていました。

 

 

 友人がスタバで私たちにフラペチーノを買ってくれましたピンクハート

 こんなお高いもの、私は誕生日くらいじゃないと飲んでません。

 

 

 スイカを買いました。

 なんて長い!!

 

 

 その後は、ショッピングモールまで散歩。

 

 続く。

 

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村