Youtubeライブやります! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

4月3日(水)
日本時間20時
トルコ時間14時

 

 

 質問大会の続きライブをやりますピンクハート

今回は、私一人です。

 

 

 

トルコに住んでいて
1番衝撃だったり、これだけは許せないって事
 
トルコ生活で今までで1番大変だった事、
1番嬉しかった事
 
 
 
 前回、お答えしきれなかったこれらを中心に、ライブをやりたいと思います。
 
 皆様のご参加をお待ちしていますピンクハート
  よろしくお願いしますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村