断食月だけど、お昼からケバブ | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 夫は断食継続中ですが・・・。
 
 

 昨日は、買い物中、子どもたちがお腹が空いたというので、大型スーパー横のセルフサービスのケバブ屋に寄りました。

 

 ここ、おいしいんです。

 

 

 この大量ピーマン!!

 

 スパイス各種。

 

 

 私は値段を見ないで、レバーの串焼きを注文したんですけど・・・・

 1番高いのだったアセアセ

 

 

 こちらのコーナーは無料(というか料金込み)

 

 この緑の盛り合わせ、なんだかすごい。

 ミント、ルッコラの詰め合わせ。

 

 

 

 

 学校みたいな椅子と机。

 

 

 

 炭火焼きです。

 

 

 

 

  ここです。

 

 

 

 こちらの業務スーパーの、おつとめ品コーナーで買ったパイナップル缶を開けたら・・・

 白いパイナップルアセアセ

 

 シロップ付なので、味はまぁまぁ。

 

 

 

 市場で買った、夫の大好物。

 若いニンニク。

 これをこのまま、バクバク食べる夫。

 

 

 

 

 Youtubeもよろしくお願いします。

 チャンネル登録とコメントをお願いします。

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村