街歩きライブの後で、お買い物 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 普段、あまり商店街に行くことはないので、Youtubeライブの後は、三女の発表会の衣装を買いに行きました。
 
 商店街の中の、あるお店で買うように指定されていたんです。
 

 

 

 

 こちらは手芸洋品店。

 

 

 

 

 

 遠回りして、やっと見つけた、学校指定のお店。

 ここで、4月の「世界子どもの日」のイベント用の衣装をゲット。

 

 

 

 どうして歯なのはてなマーク笑い泣き

 

 

 こんなのもありました。

 

 

 餌が置いてあるけど、全く食べた様子がないところがツボ。

 トルコの野良は、食べるものを見つけやすいと思います。

 

 

 

 

 その後は、車で移動して、最近できたらしい、おしゃれパン屋さんへ。

 

 前菜各種。断食月ラマザン中なので、品数が少ないんだそうです。

 

 クッキー。

 

 

 私はクッキーを2袋、買いましたけど、これで270リラ(1263円!!

 

やっぱり日本より高いくらいじゃないの!?滝汗

 

 

 
 
 
 Youtubeもよろしくお願いしますびっくりマーク

 チャンネル登録、コメントをよろしくお願いします!

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村