夫が襲われる? | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 頚椎ヘルニアで、理学療法士のお世話になっている夫。

 仕事が忙しくて、久々に予約を取ったそうです。


 理学療法から帰ってくると、いっつも夫が話を聞いてくれ!!って言うんです。



 この夫の理学療法士さんなんですが…


 夫によると、


若くて、

イケメンで、

ガッチリした体格の方



 で、夫が部屋に入ると、ドアを閉めて、


服を脱いでピンクハート


 と言い、ミュージックが始まるんだそうです。



 夫はそれで、いつもビビり気味笑い泣き



 その彼が、とにかく夫の体を触りまくり、距離がものすごく近くて、夫はその恐怖(?)に耐えているんだとか。



 昨日はその片腕で、ガッチリと顔を挟まれたりしたらしいです。



 そんな治療は夫も初めてで、本当に治療なのかと疑問を抱いているようです笑い泣き




 


 しかし、その理学療法士の彼は本当にすっごく腕がいいらしく、夫の腰痛も、ほぼ1回で回復。


 

 …夫は、昔からそういう系の方にモテる傾向があるみたいで、この方は100%治療目的なのでしょうけれど、夫にはある意味、恐怖の1時間らしいです。



 私の毎日の理学療法なんて、電気治療とエコーを用いた治療、クーリングだけなので、そんな効果がありそうな理学療法を受けてみたいですけどねニヤニヤ

 

 





 乳膜を使って、またバターロールを焼きましたが、乳膜の量が多過ぎて、やや失敗アセアセ

 こういう事も、度々あります。







 YouTubeもよろしくお願いします!

 チャンネル登録をよろしくお願いします!

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村