ビデオ投稿 隠れ家的キョフテ屋でバルカン・キョフテを食べる! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 新しいビデオを投稿しました!
 

 

 こちらです!!

 

 断食月に入る前に、私の日本人の友人と一緒に行って来ました。
 
 ここのキョフテはおいしい上に、お店の方が皆さん、いい方でピンクハート
 
 
 お店の雰囲気もいいんです!
 
 
 カリカリのパン最高。
 
 
 よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします。
 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村