大満足のトルコ食堂 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 週末は、私がすごく気に入っているトルコ食堂ロカンタに行って来ました。

 こちら、今回も満席状態。
 大人気のお店です。


 料理前に誰も居なくなった瞬間↓



 ご覧ください!
 とにかくおいしそうな料理がたくさん並んでいるんですピンクハート





 私はこちらの店名がついていたキョフテを注文。
 そうしたら、夫も同じものを注文してました。

 ちょっと塩味が強過ぎて、喉が渇く味でしたけどアセアセ




 次女と三女はこちら。


 ライスプディング。
 甘さ控えめで、おいしかったです。


 私も食べる!と夫に迫る三女笑い泣き




 家族5人がみんな肉料理を満腹食べて、会計が、

140リラ
(1680円くらい)

 この値段はすばらしいキラキラ
 コストパフォーマンス、最高です。



 日本からどなたか遊びに来てくれたら、絶対にここへ連れて行きたいです!!

 今回も大満足でした。





 帰りは公園で、三姉妹を放牧。


 ヒゲ猫ちゃんがいました。




Hedefのおすすめ❤️




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

上矢印ランキングに参加しています。
 クリックをよろしくお願いしますピンクハート